コロナ感染の小林礼奈、隔離生活は「辛すぎる。。。パートナーのいる人がほんとに羨ましいよ」

[ 2022年3月9日 20:51 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)から

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(年齢非公表)の元妻でタレント・小林礼奈(30)が9日に自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染による、隔離生活の大変さに思いをつづった。

 3日に、ブログで「また風邪ひいた。もう、なんかシングルになってから月1、2ぐらいで体調不良になるのなんなの。体強い方だったのに」と訴えていた小林。7日に更新した投稿ではPCR検査の結果、コロナ、陽性でした…」と感染を報告。「まあ、これだけ症状当てはまっていて、陽性じゃないほうが変なのでね。ビックリしないですけど…シングルマザー×実家遠い×コロナ…という1番恐れていた最強コンボになりました」と、記していた。

 そして、9日には「助けて、、、」というタイトルでブログを更新し、「辛すぎる。。。コロナじゃなくて、ちょっくらコンビニに行けていた軽い隔離のときとは違う…完全隔離。辛すぎる」と、思いを吐露。「ちょっと買いたい、ちょっとほしい、あ、洗剤が足りない…でも出れない。ネットスーパーは2000円以上注文しないと使えないから洗剤1つだけ欲しい時はどうしようもない 申し訳なくて人にもお願いできない。東京に住んでるのに、自分と子供以外この世にいないんじゃないかと思う」と、つづった。

 「家族が同じ家に住んでて自室で隔離してるほうがいい 比べちゃだめだけど、みんなが羨ましい。家族がいる人がうらやましい、パートナーのいる人がほんとに羨ましいよ 別に恋人がほしいわけじゃない、、けどほんとに寂しい。こういうときに痛感する」と、本音を漏らしていた。

続きを表示

2022年3月9日のニュース