宮迫博之が“土下座謝罪”「牛宮城」スタッフが肉に塩をかけ忘れ…「本当に申し訳ございませんでした」

[ 2022年3月9日 15:57 ]

「牛宮城」のエントランスでポーズを決める宮迫博之
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が8日に、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・シバター(36)とラファエルと共に、宮迫博之がプロデュースする渋谷の「牛宮城」を訪れたが、そこで驚きの事件が起きた。

 “激怒試食会”で世間を騒がせたヒカルだったが、試食会の感想としては「普通にうまい」と高評価。ここで、店舗の「名物 極みタン塩」(1人前2200円)が提供されると、シバターが「おいしいけど…なんか味が気持ち薄めですね」と、物申した。

 そのことをスタッフに尋ねると「塩を振り忘れていた」という痛恨のミスが発覚。これに、ヒカルは「絶対にこういうことは起きますから。そのたびに店舗で修正をしていくので、お客さんも気兼ねなく言ってください」としながらも「これがリアルです」と苦笑いしていた。

 その後、店主の宮迫がサプライズで登場し「本当に申し訳ございませんでした」と“土下座謝罪”。「とんでもないミスをしたと聞きましたので、歌の収録を切り上げてきまして。その担当の人はそこの交番まで引きずり倒しました」と、ジョークを交えながら、おわびした。

 「付け加えるなら、調理担当の子がシバターさんのファンだったらしくて。すごく緊張してそれを忘れてしまったという」と釈明すると、シバターは笑顔で「じゃあ、許そうか!」と大人の対応を見せていた。

続きを表示

2022年3月9日のニュース