はるな愛 20歳下恋人の「生活すべて」を援助、元カレ原因で2000万円借金の過去も

[ 2022年3月9日 21:52 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレント、はるな愛(49)が9日放送フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00)に出演し、20歳下の恋人について語った。

 人気占い師・木下レオン氏の鑑定受けた、はるな。「19歳の時に悪い男に引っかかっている」の指摘に「ありました」と認め、「元カレがお店を出したいって言って私が保証人になってお金借りて、2000万円くらい出したら、その彼は私の親友の女の子と付き合ってしまっていて、知らなかったんですど。借金は自分のものになって別れました」と過去の恋愛を振り返った。

 「一番の問題は異性問題、下手くそ。なぜかというと尽くしすぎている」と木下氏。これに、はるなは「私、実は彼がいるんですけど。20歳下ですごい優しい、いい人。紹介で出会った」と告白した。どれくらい貢いでいます?の質問には、「っていうかもう、生活すべて。買い物とかも」と、生活費を援助していることを説明。「例えば時計とかも私が良いと思って買うけども、彼がほとんどつけていて。『俺の』って言われるのが、自分も気持ちよかったりする」と続けた。

 交際相手に尽くしてしまうことに関して、「不安だからしていると思う。以前は女の子とお付き合いされている彼じゃないですか。その中で私は尽くさないと、女の子と同等にいられるのか不安なんでしょうね」と吐露。同席した美川憲一から「結局はね、部屋代また払ってあげたりとか同じこと繰り返すと思うのよ」と苦言を呈されるも、「それはいいですよね、別にね」と応じた。 美川は顔をしかめ、木下氏も「お金で愛を買っている状態です」とピシャリ。はるなは「うわー」っと天を仰いだ。「結婚したい」と、願望を打ち明けるシーンも。木下氏から「結婚は53歳」と言われ、「あと3年…」とポツリ。美川は「覚悟が必要よ!」と、はるなに助言していた。

続きを表示

2022年3月9日のニュース