元HKT・ゆうこす“パパ活疑惑”をキッパリ否定 悪意ある無断転載に「怒ってます!」

[ 2022年3月9日 16:39 ]

ゆうこすのツイッターより(@yukos_kawaii)

 元HKT48で人気ユーチューバーの“ゆうこす”こと菅本裕子(27)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、突如浮上した“パパ活疑惑”に言及した。

 「SNSでよく言われている悪口や誤解を解く」という企画で、「パパ活してるってマジ?」という疑惑に言及。これに、ゆうこすは「結果から言うとしてません。そりゃそうだよ、チャンネル登録者が85万人とかいて。ある程度お金も稼いでるから、パパ活はしません」とキッパリ否定した。

 その原因となったのが、インスタグラムに投稿した実の父との親子写真。「めっちゃパパ活っぽいっていう感じで。私はお父さんと死ぬほど顔が似てなくって、そしてお父さんの顔が、なんかパパ活のパパっぽいんですよね」と、苦笑する。「なんと、この写真がですね、パパ活サイトに使われたんですね。ひどくない?この写真が転載されていて『パパ活をみんなでやろう!』っていうところに、あったんですよ。これは連絡して消してもらったんですけど、怒ってますよ!」と、厳しく注意していた。

 「リアルなパパ活、パパに親孝行してる活動“パパ活”はしてます。稼げるようになって、パパにご飯プレゼントとか、パパに喜んでもらいたいなって思いで、色々とやっています。私がいまだだに、パパと呼んでいるのが悪いかもしれないけども…でもパパ活はしていませんので、よろしくお願いします」と、視聴者に呼びかけていた。

続きを表示

2022年3月9日のニュース