×

スザンヌ 「平日ご褒美おうちごはん」手料理がズラリと並んだ豪華な食卓に「凄くいいママ」「オシャレ」

[ 2022年3月9日 07:40 ]

スザンヌ公式インスタグラム(@suzanneeee1028)から

 タレントのスザンヌ(35)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。手料理がズラリと並んだ豪華な食卓を披露した。

 「平日ご褒美おうちごはん」と題し、鍋をメインに手料理がズラリと並んだ豪華な食卓を披露。そして「息子の成長を感じる小さな(わたしたちにとってはとても大きな)一歩が踏み出せた気がするとっても嬉しい出来事があったの」と報告した。

 また、「島根のお友達が蟹鍋セットを送ってくれて(蟹からお野菜からなにからなにまでぜんぶ入ってて買い物行かなくてよかったようありがとう)蟹鍋とお肉を焼いてデザートにチョコレートフォンデュもしたよ!(お正月気分ね!)UFOのシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しかった」と記し、子どもたちとチョコレートフォンデュを楽しんだ様子もアップした。

 昨年4月に、福岡の母校である通信制の高校に再入学し、今月1日には制服姿で高校卒業を報告していたスザンヌ。「キッチンで飲みながらごはん作るのも久しぶりで、味見という名のつまみ食いでお腹いっぱいになるのも、たまにはいいね。息子の成長に想いを馳せて、こんな日を忘れたくないなーって思う1日でした」とした。

 フォロワーからは「お家ご飯美味しそう」「素敵な日になりましたね」「なんて豪華なご褒美ご飯」「幸せご飯ですね」「お家ご飯とは思えないほど」「ご馳走凄いです」「いつも彩りがいい」「ハイクオリティ」「オシャレですね」「凄くいいママ」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年3月9日のニュース