浜辺美波 すやすや“寝顔ショット”披露に「神すぎます」「たまらない」の声 血圧の数値も公開

[ 2022年3月9日 16:39 ]

浜辺美波インスタグラム(@minami_hamabe.official)から

 女優の浜辺美波(21)が9日までに自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影時のオフショットを公開し反響を呼んでいる。

 現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「ドクターホワイト」(月曜後10・00)で主演を務める浜辺は「物語もいよいよ終盤…登場人物を抱き締めたくなりました。院長の末期の胃がんを治療するため白夜をはじめCDTは全力を尽くします。そして妊婦さんのおなかから赤ちゃんが突然消えて…新しい命とも向き合います。命の尊さを感じました」と心境を記した。

 また、「写真がなさすぎて第1話の彷徨う公園の白夜を引っ張り出してみたり、銭湯のシーンで血圧測ったのを引っ張り出してみたり…撮影も残り少ないので病院でたくさん思い出としても残しておきたい大好きな皆さんなので写真撮り残しておきたいです」と撮影時のオフショットをアップ。最高血圧103、最低血圧64、脈拍66と表示された血圧を測った時のショットや、寝顔などを公開した。

 フォロワーからは「寝顔かわいい」「寝顔神すぎます」「血圧見れて幸せです」「寝顔天使です」「血圧も可愛い」「健康ですね」「寝てる姿赤ちゃんみたい」「可愛い過ぎて参った」「たまらない」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月9日のニュース