中居正広 1年前に「恋愛スイッチがずっとオフ」と言われた星ひとみ氏から「引き続き入りません!」

[ 2022年3月5日 20:49 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が3日に放送されたTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。占い師の星ひとみ氏に2022年の運勢を診断され“無”の表情になる場面があった。

 この日はともに番組MCを務めるお笑いタレントの宮川大輔(49)が欠席。同じく番組MCを務める女優の本田翼(29)が星氏から「最強の年です」「さらにいうと、ここから6年間運勢がいいです」などと絶賛された後で中居の順番がやって来た。

 1年前の占いで中居を「恋愛スイッチがずっとオフの状態」と診断していた星氏は2022年の中居について「去年の状態を抜けて今年は中居さんにとって光の年なんですね。なので仕事運の状態、プライベートの状態が一気に光輝くという最もワクワク、楽しみ、幸せみたいなのが降ってくる年に入ります」とまずは占った。「2022年のテーマが『おいしい』っていう気持ち。『おいしい』って気持ちをたくさん味わうこと。あとは笑うことです」という星氏の言葉に中居はあえての無表情。さらに「その部分だけを増やしてもらうと仕事運に全部つながってきて。それが希望の光の軸になってくるから。ですが、引き続き、恋愛スイッチは入りません!」と診断が続くと、中居はあえて作った不機嫌の表情になった。

 「でも、全然オフでよくて。(スイッチを)入れる必要は本当にないので。昨年もお話ししたんですが、世の中が中居さんに合ってくるっていう流れがどんどんどんどん時代の状態がもう間もなく2023年までの間に時代が(中居に)重なってくるんですね。なので、中居さんはそのままでいていただきたい」と星氏。この診断結果に中居は引き続き、あえての“不機嫌モード”。自身は最高の占い結果だっただけに上機嫌の本田から「スマ~イル!中居さんスマ~イル!」と促されると、ようやく疲れたような口元だけの笑みを浮かべてみせ、笑いを誘った。

 この結果を受け、本田は「食べ物の番組やったらいいのかもしれないですね。おいしいものがいっぱい食べれて『うわっ!おいしい!』って笑顔になったら…」とアドバイス。だが、中居は「ちょっと手、出せないでしょ。街行ってメシ食って『うまいっすね~!』みたいなのはちょっと。それはやっぱりちょっとできないでしょ、まだね。もうちょっとトシ取ったらあれだけども」と現時点では否定的。「いーなー!ばっさー。最強の6年間って…」と羨ましがっていた。

続きを表示

2022年3月5日のニュース