川栄李奈 「絶景でした~!」笑顔の船長オフショット公開にファン「似合ってます」「かわええ」

[ 2022年3月5日 15:05 ]

川栄李奈公式インスタグラム(@rina_kawaei.official)から

 女優の川栄李奈(27)が5日、自身のインスタグラムを更新。滋賀県・大津港で行われた「第67回びわ湖開き」のオフショットを公開した。

 「びわ湖開き」ではこれまでNHK大阪制作の連続テレビ小説出演者が1日船長を務めてきたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、3年ぶりの開催。今年は放送中の「カムカムエヴリバディ」の3代目ヒロインの川栄が1日船長を務めた。

 先月26日に同作のクランクアップを迎え、髪の毛もバッサリ切った川栄。この日はチェックのワンピース姿で船長の帽子をかぶり、「びわ湖開き 絶景でした~!」とイベントのオフショット写真を披露した。

 「カムカムエヴリバディ」の公式インスタグラムでも「1日船長は#川栄李奈さん かわいいオフショットが届きました」を操舵室でハンドルを握る2枚のオフショットを公開。「滋賀県・大津港で『第67回 #びわ湖開き』が行われました。お天気もよくてよかったですね さすがひなたです!」とつづった。

 これらの投稿に、フォロワーからは「船長さんお似合いっ」「髪型超似合う かわいい」「ショート似合ってる」「船長の帽子、似合ってます」「かわええ!」「本当に流石ひなたちゃん」「ひなただけに晴れ女なのですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月5日のニュース