ROLAND「飲ませるの上手」と絶賛したお笑い芸人とは 「放送できないような下ネタを…」

[ 2022年3月5日 11:04 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(29)が4日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。実は下ネタ好きであることを暴露された。

 「ずっと食べ続けられる物」というテーマでトークが展開する中、「マッカラン28年は無限に飲めますね」と明かしたROLAND。「ホストの帝王」と呼ばれるほどカリスマ的な人気で名を馳せたが、酒に関しては「酔いやすいんですよ」という。

 この日共演した「さらば青春の光」の森田哲矢とかつて飲んだ時のこととして「森田さんがけっこう飲ませるの上手なんですよ。引き出すのが超上手い。ほんとは下ネタとか人前で言いたくないんですけど、3時間後くらいには放送できないような下ネタを…」とすっかり酔っぱらって下ネタのオンパレードになってしまったことを明かした。

 森田も「ここでどの言葉も出せないくらいの下ネタをずーっと。めっちゃ好きなんですよ、下ネタ。僕と相席スタートの山添(寛)と一緒に行って、2人でずっと下ネタ言ってたら、僕らのこと『兄貴』って言い出した」と暴露し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年3月5日のニュース