熊田曜子 裁判の夫との件「全て弁護士さんに。何かあればお話します」 ランウェーは美魔女トリオで登場

[ 2022年3月5日 20:13 ]

「EXIA関西コレクション2022」に登場した(左から)塩地美澄、熊田曜子、熊切あさ美
Photo By スポニチ

 タレント・熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA 関西コレクション2022」にゲスト出演。同じ事務所の熊切あさ美(41)、塩地美澄(39)と“アラフォー美魔女トリオ”でランウェーを闊歩。ステージ中央でコートを脱ぎ捨て、黒の極小ビキニ姿を披露し「3人で歩けて、ポーズも決まって楽しかった」と満足そうな笑みを浮かべた。

 3児のママを務めながら抜群のプロポーションを維持する熊田。「ランウェーだと360度から見られる」と4カ月前からポールダンスを始め、体重が1キロ減、体脂肪率は3%落ちて15%と大幅に絞ってきた。「少し割れた腹筋もお見せできたかな」と自慢のボディを惜しげもなくさらした。熊切は「3人だと比べられるから」とキックボクシングで鍛え、1週間前から食事制限をしてきた。熊田も「足が真っ直ぐできれい。バランスがいい」と熊切のスタイルをベタ褒めだった。塩地も数カ月前から食事制限。「元アナウンサーなのでMCかと思った」と笑わせ「先輩2人と出られて光栄。ランウェー、やみつきになります」と喜んでいた。

 熊田は昨年5月に夫婦で口論となり、夫から暴行を受けたとして、自ら110番通報。被害届を提出した。夫は暴行容疑で逮捕され、裁判に。12月23日に東京地裁で会社経営の夫に罰金20万円の有罪判決が言い渡された。3人の囲み取材後、1人で取材に応じ「(夫側から)控訴は?」との問い掛けに「そうですね。刑事事件の方は…。すべて弁護士さんにお任せしています」と話し、「何かありましたら、お話します」と締めくくった。

続きを表示

2022年3月5日のニュース