ケンコバの結婚はコロナ終息が大前提? 彼女が「コロナが落ち着いてから…」と拒む理由とは

[ 2022年3月5日 13:48 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(49)が5日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。自身の結婚について語った。

 番組では「三四郎」の小宮浩信、「とろサーモン」の村田秀亮、「蛙亭」の中野周平と、芸人の結婚が相次いでいることが話題に。これに対し、独身の今田耕司は「オレが言うのも何やけど、きょうのニュースは小粒やな」と強がり、「(ネームバリューで)ドーンと言うのはないわ。小石が当たってるぐらい。なぁコバ?」と、同じく独身のケンコバに話を振った。

 ケンコバも強気に、「こんなことでは何も響かないですね。このメンツじゃね」とキッパリ。その上で「(自分は)彼女がいる。今田さんと同じラインにされたら心外というか…」と、彼女がいないことを公言している今田をイジッた。

 彼女とは交際3年弱というケンコバ。結婚の予定について聞かれると、「うちの彼女はファイター気質というか、物凄く気が強いというか、僕はそこが好きなんですけど」と前置きした上で、今は彼女が結婚を望んでいないと説明。彼女から「今、私が結婚したら、周りの人に“コロナで心が弱って結婚した”と思われるのが悔しい。だから、コロナが落ち着いてから、そういう話をしましょう」と言われていると明かし、「めちゃくちゃファイターで、全然ガードを下げないんです」と苦笑いだった。

続きを表示

2022年3月5日のニュース