「さらば青春の光」森田 相方・東ブクロへの愚痴 「なんかすごい腹立つ」と思った出来事

[ 2022年3月5日 09:52 ]

「さらば青春の光」の森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(40)が4日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。相方の東ブクロ(36)への愚痴をぶちまけた。

 「パートナーや相方の高評価に腹が立つこと」でトークが展開する中、森田は「ブクロってなんかツンとしてるじゃないですか。だけど、大物であればあるほどあいつのこと褒めるんですよ。『生意気そうな感じが良いよな』とか。大物っていうのはあいつを褒めることで自分の器のデカさを示したいんですよ。なんかそれがすごい腹立つんです」と愚痴。

 自身は事務所の社長を務めて奮闘している一方で、スキャンダルを起こして何かとお騒がせな相方に「また、あいつが、じゃあ俺これでええんや、みたいな。そんなわけないのに」とつけあがる東ブクロにも不満な様子。

 これにはMCの「アンタッチャブル」柴田英嗣も同情。「もうちょっといろんな人に好かれるようにやってくれって思うよね。森田なんかすごく楽屋のあいさつとか含めて、社長としていろんな人にちゃんとしてるけど。あいつ見たことないもんな、あいさつしてるとことか」と指摘。森田も「あいつ1年でスキャンダルとゴルフしかしてない」と苦笑していた。

続きを表示

2022年3月5日のニュース