蛙亭イワクラ 大好きな先輩芸人を目の前に大興奮「ちょっと、長い時間は見つめてられない…もう沼」

[ 2022年2月5日 13:38 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(31)が4日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」(深夜1・00)に出演。大好きな先輩芸人との共演に大興奮する場面があった。

 この日はゲストにお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が出演。平子を見たイワクラは「あのちょっと、長い時間は見つめてられないですね…本当に大好きなんで」とニヤケ顔。これを聞いた平子は「イワクラちゃん、俺も好きだから」と返答。イワクラは「こうやって、いつも心にトキメキを与えてくれる。ごちそうさまです」と興奮気味に話した。

 182センチの高身長。そして無類の愛妻家としても知られる平子。番組内では最強占い師軍団の4人が平子の過去や人間関係を徹底解明された。イワクラは「ご結婚されているっていうのは分かってるんですけど、平子さんの近くに行くと磁場が狂うんです」と話し、「やっぱり(今回)中身を知れるっていうので、今まで平子さんの表しか見てなかったんで、いま中身をいっぱい聞いてしまってもう沼」とぞっこんな様子。平子が「これからは悪い部分もいっぱい見せていくよ」と投げかけると、イワクラは恥ずかしそうに顔を手で覆っていた。

続きを表示

2022年2月5日のニュース