なにわ男子 ラジオで活動再開あらためて報告 高橋恭平「元気、安全第一で頑張っていきたい」

[ 2022年2月5日 19:37 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 メンバー4人が新型コロナウイルスに感染していた7人組ユニット「なにわ男子」が、5日放送のニッポン放送「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」(土曜後7・00)で、活動再開をあらためて報告した。

 先月20日に西畑大吾の感染確認を発表したほか、同22日には大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎の感染も報告され、それぞれ療養生活に。4人とも回復し、今月1日に西畑が、残りの3人も2日にそれぞれ活動再開を発表していた。

 この日は西畑、高橋に加え、検査で陰性だった大橋和也が出演。西畑が「インスタグラムやジャニーズ事務所の公式サイトでも伝えさせていただきましたが、このラジオでもあらためて、伝えさせていただきたいと思います。新型コロナに感染し、お休みをいただいていた私西畑、大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎ですが、2月2日に全員復帰しまして、活動を再開しております」と報告した。

 さらに「スタッフ並びに関係者の皆さんには多大なご心配とご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と謝罪。「ファンの皆様、リスナーの皆様もそうですけども、本当にご心配をおかけしましたが、我々なにわ男子、4人とも元気でございます!」と明るい声で宣言した。高橋も「ただいまです。元気です」と話した。

 既に他の仕事も始めているようで、大橋は「たまってた分、すっごいみんなガンガンにしゃべってたね」と明かした。高橋は「やっぱり僕たちは元気な姿で皆さんに触れ合っていきたいなと思いますので、僕たちは元気、安全第一で頑張っていきたい」と宣言し、笑わせた。

続きを表示

2022年2月5日のニュース