間宮祥太朗 「ファイトソング」“ムササビ人形”オフショット公開に反響「人形欲しい」の声

[ 2022年2月5日 18:03 ]

間宮祥太朗と清原果耶
Photo By スポニチ

 女優の清原果耶(20)が主演を務めるTBSドラマ「ファイトソング」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが5日までに更新され、俳優の間宮祥太朗(28)や清原、シンガーソングライターの藤原さくら(26)らのオフショットが公開され、反響を呼んでいる。

 「第4話で登場のムササビ人形」と紹介し、間宮がムササビの人形を持ち、コートを翻したようなポーズを取った姿を披露。その隣には人形に手を添える清原や、ピースサインをする藤原が並んでいる。同アカウントは、「まさかのトレンド入りにキャストもスタッフもみんなビックリ!!」「ムササビ~ムササビ~ムササビ~」とつづった。

 1日に放送された第4話では、間宮演じる芦田と清原が演じる花枝が露店で売られていたムササビの人形を見つけ、花枝が自分の周囲では芦田は“ムササビ”と呼ばれていると明かした。すると芦田が突然「ムササビ」と言いながらコートを広げジャンプした。芦田のシュールな行動が話題になり、一時SNS上で「ムササビ」がトレンド入りしていた。

 フォロワーからは、「間宮さんのムササビやばかった」「ムササビジャンプ、最高でした」「人形欲しいです」「果耶ちゃん真顔でムササビ人形撫でてるの面白すぎる」「果耶ちゃんのオレンジコートが色鮮やかですっごくかわいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース