コロナ感染の榊原郁恵 芸能界の仲間からの気遣いに感謝「ジュース、おにぎり、お豆腐…優しさに感動」

[ 2022年2月5日 20:36 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 タレント・榊原郁恵(62)が5日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染し現在自宅で療養しているが、芸能界の仲間たちからの気遣いに「感動 感謝です」と明かした。

 榊原は今月3日、夫の俳優・渡辺徹(60)とともにコロナに感染したことが判明。渡辺が自身のブログで夫婦ともに感染したこと、自身は基礎疾患があるため入院したことを報告し、榊原の所属事務所も「症状は出ておらず、現在自宅待機をしており、今後は医療機関・保健所の指示を仰ぎながら経過観察をいたします」と現状を説明した。

 榊原も同日のインスタグラムで「平熱、咳もたまに出るくらい、頭痛は薬を飲んで治ってます」と症状を明かしていたが、この日の更新では「数々のお見舞いの言葉を頂き有難う御座います」と感謝。そして「自宅療養してる私に 大丈夫?食料届けようか?調達してあげるよ~と…研ナオコさん。小川菜摘ちゃん。島崎和歌子ちゃん。相田翔子ちゃん。そして木村さん。この方々の優しさに感動 感謝です。ジュース、おにぎり、お豆腐…」といろいろなお見舞いが届いていることを明かし、「早く元気になって又 明るい笑顔で皆さんを楽しませないとね」とつづった。そして歌手の相田翔子からと思われる「郁恵さん 沢山食べて 元気になって下さいね 翔子」と書かれたメッセージも公開している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース