藤田ニコル 新型コロナ感染 39度の発熱、咳と喉の痒み、吐き気、関節痛で「まともに動けませんでした」

[ 2022年2月5日 19:43 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が5日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

 藤田は「先程番組内でもお話がありましたが、先日のラジオ収録を発熱のためお休みさせていただきました。その後、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。現在自宅にて療養中です。先程番組内でもお話がありましたが、先日のラジオ収録を発熱のためお休みさせていただきました。その後、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。現在自宅にて療養中です」と報告。

 この日放送のTBSラジオの「藤田ニコルのあしたはにちようび」(後7・00)でお笑いコンビ「タイムマシーン3号」から「今週ちょっとお休みってことなんですよ。熱が出たということで大事を取ってということです」と収録を欠席したと報告があったが、その後新型コロナ感染が判明したもの。同番組は2本録りのため、来週も欠席となるという。

 また、「この様なご報告になった事とても申し訳ない気持ちです。日頃の感染対策はもちろんしていました。お友達と遊んだりもしばらくしていません。仕事しかしていません。今現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした。回復に向けて頑張ります」と状況を説明した。

続きを表示

2022年2月5日のニュース