工藤静香 次女Koki,が19歳に「最愛の次女…もう19歳」名前の由来明かす Cocomiも祝福

[ 2022年2月5日 08:55 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が5日、自身のインスタグラムを更新。19歳の誕生日を迎えた次女でモデルのKoki,を祝福した。また、長女でフルート奏者のCocomi(20)もインスタグラムで妹の誕生日を祝った。

 工藤は「2月生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございます。夢と希望 とても好きな言葉です。夢と希望がある限り前に進み、夢と希望を見失なってしまった時に立ち止まる。たとえ叶わない夢だとしても、夢を希望に近づける為にがむしゃらに頑張った時間、そして希望を実現にしようと必死に頑張った時間は、未来の自分への力の蓄えになると思いませんか?行動する前に諦めない。これは私の心の中にいつも置いてある事の一つです。歳を重ねても、希望を持ち続けたいですね」と紫色のトルコキキョウの画像を投稿した。

 さらに「今日2月5日は最愛の次女のお誕生日です。Shining hope 光り輝く希望が持てる子になりますようにと、願いを込めて名前を付けた次女ももう19歳になりました。いつも支えて下さっている皆様に心から深く感謝しております。ありがとうございます。紫のトルコキキョウの花言葉は『希望』二月生まれの皆さん、夢と希望に溢れる一年になさってくださいね。そして健やかに…」とつづった。

 長女のCocomiも自身のインスタグラムで幼少期の姉妹ショットを投稿し、「Happy 19th Birthday to my beloved sister いつもありがとう」とメッセージをおくった。

 フォロワーからは「名前の由来もご本人もとても素敵です」「愛情を一心に受けて素晴らしいお嬢様になられましたね」「素敵なご家族ですね」「美人で思いやりがあってお料理も上手で本当に良い娘さん」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース