児嶋一哉、相方・渡部建復帰を報告 「白黒アンジャッシュ」収録終え「どういう回になるのか自信ない」

[ 2022年2月5日 19:53 ]

(左から)アンジャッシュの渡部建、児嶋一哉
Photo By スポニチ

 複数女性との不倫騒動により2020年6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が芸能活動を再開すると5日、所属のプロダクション人力舎が正式発表した。これを受けて、相方の児嶋一哉(49)はツイッターで「お騒がせして申し訳ありません。渡部が白黒アンジャッシュで復帰させていただく事になりました。これからもよろしくお願いします」とコメントした。

 児嶋は自身のYouTubeチャンネルも更新し、スーツ姿で動画に登場。「渡部のやったことでものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて本当にすみませんでした」と頭を下げて謝罪した。

 渡部についてはこの日、千葉テレビが「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)の15日放送回で番組MCとして復帰すると発表した。渡部不在の間、一人で番組を守ってきた児嶋は「1年8カ月、一人でやらせていただいている千葉テレビの『白黒アンジャッシュ』という番組で…僕一人でやらせていただくということだけでも大変なことなんですが、見ていただいている方々、応援していただいている方々、千葉テレビのスタッフさん、応援に駆けつけてくれた芸人仲間とかその事務所のみなさん、スポンサーの方々、ネット局の方々と本当に多くの方々にご迷惑をお掛けしながらみなさんのご協力があって何とか『白黒アンジャッシュ』続けてこれたんですけど」と視聴者や関係者への感謝を口に。

 そして「その『白黒アンジャッシュ』で2月15日放送の回から渡部を復帰させていただいて、2人で前の形で、アンジャッシュで『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくということになりました」と報告。「先ほど収録を終えたんですけど、ちょっと、うーん、そうですね…なかなかどういう回になるのか自信がないっていうのか、見ていただいてっていうことになると思うんですけど、もう1回踏み出そうよという思いで『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました」と収録を終えての心境も明かした。

 最後に「いろんなご意見あると思いますけど、温かく見守っていただけたらなと思います」と視聴者にメッセージを送り、「2月15日の放送から2人で復活する、復帰するという報告でした。よろしくお願いします!」と再び頭を下げた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース