三田友梨佳アナ「家族が増えました」のその後を公開 フォロワー驚き「ずいぶん大きい」「すっかり立派に」

[ 2022年2月5日 18:55 ]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(34)が5日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬「ぱるむ」との2ショットを公開した。

 昨年4月、「我が家にはこの春から家族が増えました」と毛がもこもことしてつぶらな瞳がかわいらしい「ぱるむ」を抱っこした画像を披露した三田アナ。その後もたびたび愛犬の画像をアップしていたが、この日はすっかり大きくなった「ぱるむ」を抱っこし笑顔のショットを公開。「#おすまし顔」「#暑がりの愛犬ぱるむは冬が好きです」とハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「可愛い。犬も甘えているね」「ぱるむちゃん大っきいね」「ばるむちゃんかわいい!けどそろそろ三田さんに甘えて飛びついてきたらちょっと大変かもしれないですね」「思ったよりで、デカイ(笑)」「お二人とも可愛くて癒やされました」「ずいぶん大きいワンちゃんですね!友梨佳ちゃんに抱っこされて幸せですね。いいな」「しっかりカメラ目線でかわいいですね」などの声が続々。フジテレビの先輩、榎並大二郎アナウンサーからは「ぱるむ!すっかり立派に」とのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース