ベッキー 夫・片岡保幸氏との結婚記念日は「占いで決めました」 千鳥・ノブとの意外な共通項も

[ 2022年2月5日 12:22 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(37)が4日放送のABEMA「私たち結婚しました セカンドシーズン」にゲスト出演。夫で元巨人コーチの片岡保幸氏(38)との結婚記念日を占いで決めたことを明かした。

 フィクションをドキュメンタリーのように見せる人気番組。セカンドシーズンは俳優の浅香航大とトリンドル玲奈、俳優の塩野瑛久と女優の足立梨花のカップルが「疑似新婚生活」を送る様子が描かれ、この日最終回を迎えた。

 スタジオで見守ったベッキーは「占いを信じるか?」というテーマでトーク。2019年に片岡氏と結婚し「例えばだけど、引っ越す日とかどうせだったら占いでいい日でやってみようって思う。結婚記念日も別にこだわりなかったから、どうせだったら良いって言われた方がいいから、占いで決めました」と語った。

 MCを務める「千鳥」ノブが「僕、家とか乗る車の色は全部ゲッターズで決めてます」と占い芸人のゲッターズ飯田を頼っていたことを明かすと、ベッキーも「結婚記念日、うちもゲッターズさんで決めました。お世話になりました。すごいよ、ゲッターズさん」と“ゲッターズかぶり”に驚いていた。

続きを表示

2022年2月5日のニュース