中川翔子 ふぉ~ゆ~の“仲の良さ”に「抱き合ったりとかしてるしビックリ」

[ 2022年2月5日 13:50 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の中川翔子(36)が4日、深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。ジャニーズの4人組ユニット「ふぉ~ゆ~」について話す場面があった。

 番組では、布同士を縫い合わせた“パッチワーク”と布と布の間に綿を挟んだ“キルト”を組み合わせる、柄や縫い方で一つとして同じ作品にならない自由さが魅力の手芸「パッチワークキルト」を「NEWS」の加藤シゲアキと小山慶一郎が中川と共に製作。

 製作の途中、中川は「この間、舞台でふぉ~ゆ~さんとご一緒したんですけど、すごい仲良くて4人でずっと一緒にいて、仕事でも一緒にいるのにずっと喋ってるし、抱き合ったりとかしてるしビックリしたんですけど」と明かし、「NEWSさんはどうですか?」と投げかけた。これに対し加藤は「そこまでじゃない」と笑いながら回答。小山からは「でも俺の誕生日のとき、たまたまみんなで地方にいて僕の部屋にね、集まって…」と声が上がった。

 さらに、加藤は「地方だったからみんな一緒にいるから、小山さん一人だったら可哀想だなと思って」と振り返り、小山は「でもね、仲良いっすよ。どんどん仲良くなる年取れば取るほど」と話した。

続きを表示

2022年2月5日のニュース