佐々木希&児嶋一哉 渡部建の復帰にコメント「今まで以上に感謝の気持ちを」「白黒アンジャッシュで」

[ 2022年2月5日 19:58 ]

渡部建(左)と佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(33)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が5日、それぞれSNSを更新。この日、不倫騒動からの芸能活動再開を発表した夫、そして相方の渡部建(49)についてコメントした。

 佐々木は「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意を新た」、児嶋は「お騒がせして申し訳ありません。渡部が白黒アンジャッシュで復帰させていただくことになりました。これからもよろしくお願いします」などとした。

 渡部と佐々木は人は2017年4月に結婚。18年9月には長男が誕生した。

 渡部は20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動を自粛。この日、所属事務所を通じて1年7カ月ぶりの活動再開を報告。「浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしました」と謝罪。「いま一度活動をさせていただける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」とした。

 千葉テレビも同日、渡部が同局の冠番組「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)にMCとして復帰することを正式発表。所属事務所から「白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい」と申し出を受けた。15日放送分からの出演となる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月5日のニュース