千鳥・大悟、自粛期間中に子どもへ伝えたメッセージ 今田耕司が即ツッコミ「どんな教育やねん!」

[ 2021年12月24日 22:10 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)が24日放送のTBS「ザ・ベストワンSP 超豪華年末4時間SP」(金曜後7・00)に出演。自粛期間中の家族エピソードを語り、共演者を驚かせる場面があった。

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(45)は「大悟さんはよく飲まれるんですけど、自粛中はお酒飲めなくて。それが緩和されてから、エグいぐらい飲まれるんですよ。自粛期間中はきれいな顔をしてたんですけど、3日経ったら見たことないようなニキビが出来ていて」と、大悟の体調が心配になるという。

 お笑いタレントの今田耕司が「奥さんに言われたんやろ?自粛中はずっと家にいたから『急には前のペースに戻らないで』って」と話を振ると、大悟は「急に飲みに行かずに『ゆっくり私を慣れさせて』って。前は家にいないのが当たり前だったから」と、笑っていた。

 ここで、大悟が自粛期間中に家族に伝えた“メッセージ”を告白。「家におるときに、子どもたちに『これが普通だと思うなよ』とは言ってます」と話すと、今田から「どんな教育やねん!」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年12月24日のニュース