KAT―TUN中丸 今年の“ベスト”は「大ファン」女優との対面「大変興奮しました」

[ 2021年12月24日 22:43 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 KAT-TUNの中丸雄一(38)が24日、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(後5・00)に生出演。「大ファン」という女優の存在を明かした。

 番組内で「今年のベスト2ショット」を披露するコーナーがあった。中丸が紹介したのは女優、広末涼子とともに納まった1枚。レギュラーを務める同局「家事ヤロウ!!!」に広末がゲストとして登場した際、撮影したものといい、「撮影が終わった後に個人的にツーショット撮ってもらいましたね。中学生のころ大好きだったので、大変興奮しました」と嬉しそう。「いい思い出、ありがとうございます。家事ヤロウをやっていて本当に良かったと思います」と、感慨深げに続けた。

 司会のタモリから「好きでしたって本人に伝えたの?」と問われると、「それがですね、何をしゃべったか覚えてないくらい興奮していたんですよ」。同僚の亀梨和也に「興奮してたって言い方…。緊張してたとか、言い方よ」と、たしなめられたが「緊張とはちょっと違うんです。興奮しましたね」と返し、笑いを誘った。歌唱シーンではメンバーと「EUPHORIA」を披露、疾走感のあるナンバーをクールに歌い上げ、盛り上げた。

続きを表示

2021年12月24日のニュース