JO1「みんなのサンタになれたら嬉しい」 クリスマスショーでファン500人にうれしい“プレゼント”

[ 2021年12月24日 20:10 ]

「WANDERING」の発売を記念したクリスマスショーを開いたJO1
Photo By 提供写真

 男性11人組グループ「JO1」が24日、東京ドームシティホール(文京区)でクリスマスショーを開いた。15日発売のシングル「WANDERING」の発売記念イベントとして開催し、500人を招待した。収録曲のバラード「僕らの季節」など4曲を披露した。

 真っ白な衣装のメンバーは、途中でトナカイのカチューシャや赤いマフラーなどを着用。河野純喜(23)が「メリークリスマス!」と大声で叫ぶなど、クリスマスムードが漂うイベントとなった。写真撮影OKの曲もあり、ファンはクリスマスプレゼントに大喜び。佐藤景瑚(23)は「クリスマスイブを僕たちと過ごしてくれてありがとう。僕たちも大切な日は、大切な人と過ごしたかった。みんなのサンタになれたら嬉しいです」と笑顔で話した。

 「WANDERING」はビルボートチャートに首位で初登場。初週売り上げは50万枚超を記録した。センターを務めた白岩瑠姫(24)は「みなさんのおかげでハーフミリオンを達成しました」と感謝した。

 JAMと過ごすのは今年最後。大平祥生(21)は「来年はたくさんライブがしたい!」と熱望。白岩は「JO1としての1ページをまた描けた。いっぱい描いて、分厚い本、歴史をつくっていきたい。実際に会えてるのは本当に幸せ。これから徐々にこういう機会を増やしていきたい」と話した。

続きを表示

2021年12月24日のニュース