「本当に指輪してた」 星野源、Mステで薬指キラリ「幸せのおすそわけもらったわ」

[ 2021年12月24日 22:23 ]

星野源
Photo By スポニチ

 今年5月に女優・新垣結衣(33)との結婚を発表した俳優でミュージシャンの星野源(40)が24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(後5・00)に出演。左手薬指に指輪をつけて2曲を披露した。

 今回歌唱したのは5枚目アルバムのタイトル曲「POP VIRUS」(2018年)と、今年4月に発表した「不思議」。後者は自ら作詞・作曲を手がけたラブソングだ。「理由もない恋がそこにあるまま ただ貴方だった」。印象的なフレーズを、しっとりと歌い上げた。

 今月20日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」に出演した際も、左手薬指の指輪が話題になっていた。今回も指輪を着用しており、ネットには「源さん本当に指輪してた…おめでとうございます…!」「星野源の指輪チェック無事できました」「結婚指輪はもう定番だねー」のコメントが。「ちゃんと結婚指輪してテレビ出てるのがカッコ良すぎる」「星野源が結婚指輪してるの見ると胸アツ」「結婚指輪してるのなんか嬉しくなるというか幸せな気持ち」「左手薬指の指輪を見るとドキドキする幸せのおすそわけもらったわ」などの意見が見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月24日のニュース