葵わかな Mステ初出演で美声披露にSNSに絶賛の声「歌声に惚れました」「もっと露出増えても良い」

[ 2021年12月24日 19:17 ]

葵わかな
Photo By スポニチ

 女優・葵わかな(23)が24日、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2021」(後5・00)に初出演し、美声を披露した。

 葵はディズニーの名曲コーナーに、俳優・山田裕貴と出演。「なかなか本当にない機会なので、クリスマスイブですし、楽しい夜にできたらなと思います」と意気込んだ。清楚感あふれる純白のドレスで、山田と映画「アラジン」の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」をデュエットした。高い裏声も見事にこなし、笑顔で歌い終えた。

 葵はかつて「乙女新党」でアイドル活動歴はあるが、Mステ出演は初めて。NHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインなど、女優としてのイメージが定着しているだけに、ツイッター上には歌の才能に驚きの声も。「え、葵わかなちゃんって歌も歌えんの??歌声に惚れました」、「葵わかなさんの歌声も綺麗だった」、「こんなに歌上手いなら、もっと露出が増えても良い」、「葵わかなちゃん こんなに歌が上手だったなんて… ジャスミンに見えてきたよ」と絶賛コメントが続出した。

続きを表示

2021年12月24日のニュース