梅沢富美男、5時夢で大暴れ!NGなしでぶっちゃけまくり 嫌いなTV局、浮気したいタレント実名も明かす

[ 2021年12月24日 18:41 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(71)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲストとして生出演。NGなしでぶっちゃけまくった。

 コメンテーターとして歯に衣着せぬ鋭いコメントに定評がある梅沢。そこで番組では、怖いもの知らずの梅沢に少々答えにくい質問を用意し「こども黒船特派員」のセス(12)が5分間限定で次々と質問をぶつけた。

 基本的にはノーコメントなしで「3問以上答えれば豪華賞品」と伝えられてから質問を受けた梅沢は「今の家はいくらで買いましたか?」には「30年前に3億ぐらいかな」と即答。「狭いよ?150坪ぐらいしかないから」と自慢げに続け、まずは笑いを誘った。

 そして「紅白に出演された時のギャラはいくらですか?」にも「7万円です」と即答。梅沢は1983年に「夢芝居」で過去1度だけ紅白に出場しているが、38年前のギャラを「安いなんてもんじゃないよ!」とぶっちゃけ、1962年から69年まで8年連続紅白出場経験のある金曜コメンテーターの中尾ミエ(75)が「私のころよりはいいですよ」と付け加える場面もあった。

 また、「MX以外で一番嫌いなテレビ局はどこですか?」には「NHKです!」とまたまた即答。中尾の「大河から声がかかったらどうしますか?」には「出ませんよ、大河なんて」とし「来るわけないじゃない、絶対に。オレ、時代劇専門の役者なんだよ?それが一回も来ないよ、大河なんて」と続けた。過去には2002年のNHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」に出演したことがあるが、あまりにスケジュールが厳しいため「頭に来て『殺してくれ』って言ったら次週死んだよ!」とぶっちゃけ。歴史をねじ曲げた!とスタジオを爆笑に巻き込んだ。

 さらに「ガチで浮気したいタレントは誰ですか?」にはタレント熊切あさ美(41)の名前を即座に断言。「写真集買ったのよ。なかなかいいケツしてる。いや、熊切あさ美いいねぇ!」と鼻の下を伸ばしていた。なお、その後も1つのNGもなく全問に回答した梅沢には約束の「豪華賞品」として「うまい棒」1000本がプレゼントされている。

続きを表示

2021年12月24日のニュース