23年解散を発表したBiSH 「ぶっ倒れる勢いで」「終わることが決まっただけ」メンバーのあいさつ全文

[ 2021年12月24日 10:37 ]

生配信ライブ「THiS is FOR BiSH」開催し、23年をもって解散することを発表したBiSH
Photo By 提供写真

 女性6人組グループ「BiSH」が24日、東京・中野の「heavysickZERO]で緊急生配信ライブ「THiS is FOR BiSH」開催し、23年をもって解散することを発表した。ライブの模様は、公式YouTubeチャンネルで生配信された。

 配信ライブで、セントチヒロ・チッチが「私たちBiSHは2023年で解散します」と発表。解散発表は、12月のMCを務める日本テレビ「スッキリ」で生中継された。

 メンバー6人のあいさつは以下の通り。

ハシヤスメ・アツコ 「これからも今までと変わらず、皆さんに全力でたくさんの愛を届けていきたいなと思っています。皆さんも2023年までBiSHと全力で楽しんでほしいです」

アユニ・D 「BiSHを愛してくれた皆さんに愛で恩返しできるよう精いっぱい最後まで頑張りますのでよろしくお願いします」

セントチヒロ・チッチ 「全力でありがとうと愛してるを伝えて、恩返しができる大切な日々にしたいと思います」

モモコグミカンパニー 「今悲しい人いると思うんですけど、一緒に悲しんでくれてBiSHを人生に食い込ませてもらってありがとうございます。ここからまた再出発するような生まれ変わったような気持ちでBiSHをどんどん世界に広げていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします」

リンリン 「これからはもうぶっ倒れる勢いで清掃員に愛を投げつけていきたいと思います」

アイナ・ジ・エンド「私はBiSHが大好きです、終わることが決まっただけです。大切な気持ちは永遠です、これからもよろしくお願いします」

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月24日のニュース