浜田雅功が目撃 アメ車のボンネットの上ですしを…ウド鈴木の驚きの姿「あれ、ウドちゃんか?」

[ 2021年12月24日 12:58 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の浜田雅功(58)が23日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(後9・00)に出演。かつて東京・三軒茶屋で目撃した「キャイ~ン」のウド鈴木(51)の驚きの姿を明かした。

 「東京 私の愛する街!」と題し、ゲストがそれぞれ縁のある街を紹介していく企画。三軒茶屋生まれの「ずん」飯尾和樹が街を紹介する中、浜田は「ウドちゃんがピンクのキャデラックを停めて、ボンネットの上でバラずしを食ってた」とかつて目撃した光景を告白した。

 ウドと同じ事務所の飯尾は「それは、ウドはやっとデートの約束にこぎつけた女の子が来るっていうんで、絶対に逃しちゃいけないって、(彼女に)『ピンクの車に俺がいるから』って(言って)、(ボンネットに座って)食べて待ってたんです」と、ロケなどではなくプライベートでの行動だったことを暴露。「そしたらダメだったんです」と結局デートは成功しなかったことも明かした。

 浜田はその光景に「びっくりしたもん」とあ然。松本人志も「それを浜田さんが見たんでしょ?」と確認すると、浜田は「見たんよ。あれ、ウドちゃんか?と思って」と笑いながら振り返った。

続きを表示

2021年12月24日のニュース