「カムカムエヴリバディ」新キャスト発表 佐々木希が朝ドラ初出演「大変光栄です」

[ 2021年12月24日 08:14 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

  NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)大阪編の新キャストが24日、発表され、俳優の風間俊介、女優・佐々木希の出演が決まった。芸能事務所の社長令嬢、笹川奈々(ささがわ・なな)役の佐々木は朝ドラ初出演となる。風間は、弁護士の卵の片桐春彦(かたぎり・はるひこ)を演じる。

 佐々木は「幼い頃から当たり前のように見ていた“朝ドラ”に、自分が出演できることになり大変光栄です。私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、すてきな女性だなと思いました。私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぎひご覧いただきたいです」とコメント。

 風間は「この度、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演させて頂くことになりました。僕にとって、連続テレビ小説は自分を育ててくれた恩師であり、再び出演させて頂くのは、母校に帰るような思いです。作品は変われど、温かな現場の空気感はそのままで、優しさに包まれながら幸せに撮影することが出来ました。2代目ヒロイン るい編、皆さんの心に深く残る物語の一部になれたらと思っています」とコメントした。

 「カムカムエヴリバディ」では3世代の女性の人生を描かれ、1人目のヒロインを上白石萌音、2人目は深津絵里、3人目は川栄李奈が務める。

続きを表示

2021年12月24日のニュース