平野ノラ 「めちゃくちゃ安いんですよ」海外通販でアクセ84個を“バブリー買い”

[ 2021年11月15日 16:38 ]

お笑い芸人の平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の平野ノラ(43)が15日、月曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。海外の通販サイトで“バブリー買い”したことを明かした。

 パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)から、「結構なんか買い物とかもしてるみたいだね」と振られた平野は、「最近ちょっとキンタロー。ちゃんに海外のサイト『すごい可愛いのいっぱい安く売ってるサイトあるよ』って教えてもらって、それでもうハマっちゃってめちゃくちゃ安いんですよ」と話し、「例えば日本で買っていたピアスとかが…安く売ってたりするんですよ。結構海外のって大ぶりでカラフルで可愛いのが売っていて…84点買っちゃってバブリー買いならぬバブ買いしちゃいまして。84点ですよ」と大量購入したことを明かした。

 さらに買った商品の梱包について、「一気に届くんです。私もダンボールかなんかで届くんだろうなってハラハラしてたんですけど、さすが海外。1つのビニール袋にぎゅうぎゅうにパンパンに、全部一緒に袋にまとめて、だからピアスとかの先がぎゅうぎゅうに入ってるから曲がっちゃったりとかしてるんですよ」と説明した。これに対し、塙からは「まずは何個か買ってみて試すみたいなことの方が良かったんじゃないの?」とツッコミが入った。

続きを表示

2021年11月15日のニュース