菅田将暉 ラジオスタッフに“謝罪” 事前に結婚報告し「100%バレると思ってた」

[ 2021年11月16日 02:01 ]

「菅田将暉のオールナイトニッポン」出演のためにニッポン放送に到着、集まった報道陣に会釈する菅田将暉(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)が15日深夜放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演し、スタッフに“謝罪”する場面があった。

 冒頭に「私事なのですが、今日一つ皆様にご報告させていただいたことがありました。私事で恐縮なのですが、私、菅田将暉、小松菜奈さんと結婚いたしました」と報告。

 「ちなみに、少し前にうちのラジオのスタッフには連絡したんですよ。今日の対応諸々があるので」と事前にスタッフには結婚の報告をしていたという。

 しかし「本当に申し訳なく思ってる。うちのスタッフに対して」と、なぜか罪悪感を持っていた。「正直、ここのスタッフが僕はゲロると思ってたから。100%ゲロると思ってた。なんなら100%バレると思ってたから」と明かした。

 だが「でも今日のちゃんとこっちの予定通りの時間まで漏れることなく、ちゃんと報告できたんやから『あっ、そっか、うちのスタッフは誰もゲロらんかったんやな』って」と笑った。そして「だから、ごめん、信用してなくて。本当に申し訳ない。マジで」と謝罪していた。

続きを表示

2021年11月15日のニュース