宮下純一 小室圭さんのダース・ベイダーTシャツ“チラ見せ”に「意図を感じるようなファスナーの開け方」

[ 2021年11月15日 13:34 ]

スポーツキャスターの宮下純一
Photo By スポニチ

 北京五輪の競泳銅メダリストでスポーツキャスター、タレントとしても活躍する宮下純一(37)が15日、TBS系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。秋篠宮家の長女小室眞子さん(30)と小室圭さん(30)が14日、羽田空港から旅立ち、米ニューヨークへ降り立ったことについてコメントした。

 眞子さんは黒のワイドパンツ姿で、民間人となって取得した人生初のパスポートを持つ左手に指輪はなかった。サラサラとなびく髪の軽やかさと裏腹に表情は硬かったが、搭乗ゲートを越えた途端に柔らかな笑みを浮かべた。小室さんは青いカーディガン姿で胸元から映画「スター・ウォーズ」の悪役ダース・ベイダーが描かれたTシャツをのぞかせた。

 小室さんがダース・ベイダーのTシャツをチラ見せして、出国したことに「本当に意図を感じるようなファスナーの開け方かなって僕は思ったんですけど。中のTシャツがどういう…、本当にダース・ベイダーのファンで昔から着ているTシャツなのかも知れないし、そこは小室さんしか分からないところだと思うんですけど。お二人ともすごくカジュアルな格好で新生活に入っていっているなという雰囲気がありましたね」と自身の印象を話した。

続きを表示

2021年11月15日のニュース