×

山下智久 水泳&夜の散歩で「気持ちもスッキリ」フランスでの撮影順調報告「今はみんなに見てもらいたい」

[ 2021年11月15日 07:50 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。滞在先のフランスでの撮影は順調に進んでいることを報告した。

 ちょうど1週間ぶりの投稿となった山下。前回の投稿で「フランス滞在も残り約1ヶ月になりました」とフランスでの撮影が残り1カ月になったことを明かしていた。

 この日は肩にタオルを掛けた上半身裸のショットと、夜の街でのショットを投稿。「夜の散歩と水泳で体を動かしてきました。やっぱり運動すると気持ちもスッキリ晴れますね!」と水泳と夜の散歩で汗を流した後であることを明かした。

 さらに「そして、撮影も順調に進んでいて、今はみんなに見てもらいたい気持ちで一杯です」と撮影が順調に進んでいることを報告。車が控室となったある日の朝の動画をアップし、「おはようございます」などと自ら現場をリポートしている。

 この投稿に、投稿から11時間で41万件もの「いいね!」が集まる集まる反響。コメント欄にも「作品楽しみに待ってます」「素敵な動画をありがとう」「声が聞けて嬉しい」「お風呂上がりかと思っちゃったぁ 運動は大事ですねっ 撮影頑張ってくださいねっ」「作品が出来上がるの楽しみにしています」「撮影が順調に進んでいてうれしい」「順調で良かったです 快適そうなお部屋ですね」「次は泳いでるところみたいな」などの声が寄せられている。

 山下は現在、亜樹直氏の世界シリーズ累計発行部数1500万部突破の漫画「神の雫」が原作の国際ドラマ「Drops of God/神の雫」(仮題)で海外ドラマ初主演するため、8月下旬からフランスでの撮影に参加している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月15日のニュース