鈴木福 告白して交際に発展も…彼女との思い出はない!? 上田晋也「ただの妄想じゃねぇか」

[ 2021年11月15日 23:06 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が15日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、自身の恋愛について語る場面があった。

 長女の夢、次女・誉、次男・楽の4人で出演した福。きょうだい間で恋愛話することもあるそうで、夢は「お兄ちゃんの彼女が、とかは聞いたことあります」とした。有田哲平(50)から「彼女がいたことあるんだ?」と確認された福は「まぁまぁまぁ、それは」と認めると、しゃべくりメンバーからは歓喜の声が上がった。

 有田が「別れたの?結局」と聞かれて「はい」と頷いた福。「辛さとかも知ってるんだ?」には「まぁ、はい」という返事で一層盛り上がった。だが、彼女とは「デートとかしてなくて、手も繋いでないし、直接も話さない」と何も進展がなかったことを明かすと、上田晋也(51)は「ただの妄想じゃねぇか」と強烈なツッコミが入った。

 福は「付き合ってください」と告白し「オッケーはもらった」としたが「そこから何も進歩しなかった」と振り返った。家族からは「悟られない。家族の中では(隠すのが)上手い方だと思います」と笑った。

続きを表示

2021年11月15日のニュース