菅田将暉 結婚祝福に「幸せです」「夫婦ともども宜しくお願いします」 左手薬指には指輪

[ 2021年11月15日 22:24 ]

「菅田将暉のオールナイトニッポン」出演のためにニッポン放送に到着、集まった報道陣に対応する菅田将暉(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演するため、東京・有楽町の同局のスタジオに入った。

 Tシャツに革のコート姿で車から姿をみせた菅田の左手薬指には指輪がはめられていた。報道陣の前で数回会釈した後「ありがとうございます。すみません、たくさんお集まりいただき、プライベートなことで。変わらずこれからも頑張りますので、夫婦ともども、どうか宜しくお願いします。ありがとうございます」と話し、報道陣から「今の気持ちは?」と問われると「幸せです」と笑顔でスタジオに入った。

 「菅田将暉のオールナイトニッポン」は16日深夜1時から生放送される。菅田自ら生報告するとみられ、第一声が注目される。

 菅田と小松は2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)で出会い、19年秋に交際に発展。ダブル主演映画「糸」(昨年8月公開)の撮影で運命に翻弄される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。昨年3月にはスポニチ本紙が熱愛を報じた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース