菅田将暉 結婚報道後のラジオ局で驚いた 報道陣への対応用に「ちゃんとバミリとかあるんですね」

[ 2021年11月16日 01:34 ]

「菅田将暉のオールナイトニッポン」出演のためにニッポン放送に到着、集まった報道陣に対応する菅田将暉(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)が15日深夜放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演し、結婚を生報告して驚いたことを明かした。

 冒頭に「私事なのですが、今日一つ皆様にご報告させていただいたことがありました。私事で恐縮なのですが、私、菅田将暉、小松菜奈さんと結婚いたしました」と報告。

 菅田はスタジオ入りの際に多くの報道陣が詰めかけていたことに「あんな感じになるんですね。星野さんの時とか岡村さんの時とか、ニュースで見てましたけど、ちゃんとバミリとかあるんですね。ここでみたいな」と驚きを口にした。

 また「リポーターの阿部祐二さんとかも来てくださっていて、『阿部さんだ』と思って、思わず5秒くらい止まっちゃって。こんな僕のプライベートなことで来ていただいて、本当に申し訳ないなと思いました」と語った。

続きを表示

2021年11月15日のニュース