深田恭子 ウェディングドレスで“愛娘”をバックハグ「素敵な母娘」「最高に幸せなオフショット」「天使」

[ 2021年11月15日 09:15 ]

深田恭子
Photo By スポニチ

 現在公開中の「劇場版 ルパンの娘」の公式インスタグラムが14日に更新され、主演を務める女優の深田恭子(39)と娘役の小畑乃々(11)の“尊い”ハグショットを公開した。

 「こんなに尊いハグ見たことない...」のコメントとともに、ウェディングドレスを着た深田が小畑を後ろからバックハグする写真をアップ。ハッシュタグで「#劇場版ルパンの娘」「#ルパンの娘」「#深田恭子」「#小畑乃々」「#オフショット」と添えた。

 同日、公式ツイッターでも同じシーンの別カットを投稿。インスタグラムではカメラ目線は小畑だけで深田を目をそらしているが、ツイッターはどちらもカメラ目線で満面の笑みを浮かべている。

 同作では、深田演じる華と、瀬戸康史(33)演じる和馬の娘・杏を小畑が演じている。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な母娘です」「とっっっても尊すぎるお写真」「素敵なショット」「可愛い 久しぶりのショット嬉しいです」「うらやましい」「深キョン綺麗」「素敵な写真」「この2人本当に好きです」「最高の親子」「天使」「最高に幸せなオフショットをありがとうございます」「カメラ目線にやれました」「世界で一番尊くて平和なハグですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース