野呂佳代 「相思相愛だね」“同期”大島優子との仲良し2ショットにファン「やっぱり2期生は最高で最強」

[ 2021年11月15日 08:31 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 タレントの野呂佳代(38)が15日まで自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の同期、女優の大島優子(33)との“再会”ショットを公開した。

 野呂は「先日優子と会って 2人のお誕生日と優子の結婚おめでとう会やったよ」と大島と会い、結婚祝いをしたことを報告。「私も優子を一生大切にするって決めました 決めてたけど、決めました」と顔を寄せ合う仲良しショットをアップした。

 この投稿に、大島自身も「相思相愛だわね、のろゆう←誰が呼んでるの」と反応。ファンも「素敵」「やっぱり2期生は最高で最強」「もう最高です 優子さんを一生守ってください」「のろゆうおめでとうございます」「のろちゃん優子ちゃんのことこれからも守ってください」「可愛いツーショットありがと」「やっぱり最高です」「二人ともかわいいなあ」「仲良きことは美しきかな」などの声が寄せられている。

 大島は7月29日に19年放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演した、俳優の林遣都(30)とのやっぱり最高です結婚を発表。その後、婚姻届を提出した。野呂も昨年11月にテレビディレクターの男性と結婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース