菅田将暉 今夜「ANN」生放送 小松菜奈との結婚生報告へ

[ 2021年11月15日 20:30 ]

菅田将暉(左)と小松菜奈
Photo By スポニチ

 女優の小松菜奈(25)と結婚したことを15日に発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)は同日深夜、生放送。冒頭、菅田自ら生報告するとみられる。結婚発表当日の生放送。菅田の第一声が注目される。

 2人は「この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく、愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と連名で報告。

 2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)で出会い、19年秋に交際に発展。ダブル主演映画「糸」(昨年8月公開)の撮影で運命に翻弄される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。昨年3月にはスポニチ本紙が熱愛を報じた。

続きを表示

2021年11月15日のニュース