菅田将暉&小松菜奈が結婚 祝福の声続々!松本人志、あいみょん、桐山漣ら 1月期フジ月9も

[ 2021年11月15日 17:25 ]

菅田将暉(左)と小松菜奈
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚したことを双方のSNSで発表した。ダウンタウンの松本人志(58)や俳優の桐山漣(36)らの共演者、出演作品からも祝福の声が相次いだ。

 2016年5月のフジテレビ「ダウンタウンなう」などで共演した松本は自身のツイッターで「おぉ!良かった。良かった」と菅田のツイートを引用して祝福。菅田はダウンタウンの大ファンとして知られる。

 菅田のアルバム「LOVE」(19年発売)に「キスだけで feat. あいみょん」を楽曲提供、小松と門脇麦(29)がダブル主演した映画「さよならくちびる」(今年5月公開)に挿入歌「誰にだって訳がある」「たちまち嵐」を提供したシンガー・ソングライターあいみょん(26)は自身のツイッターで「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけどまだまだまだ伝えたりへん!幸せ、めっちゃ嬉しい。結婚やーー!!!!!!」と喜んだ。

 09~10年のテレビ朝日「仮面ライダーW」で共演した桐山は自身のインスタグラムのストーリーズで「マサキおめでとう~! 末永くお幸せに。なんだかねぇ、自分のことのようにうれしいんだわ。今日はホントいい日だな~」、19年の舞台「カリギュラ」で共演した俳優の谷田歩(46)は自身のツイッターで「カイウス!末長くお幸せに!!お二人ともおめでとうございます!」と祝福。

 17年の映画「銀魂」などで共演した俳優のムロツヨシ(45)は自身のツイッターに「お、お、お、おめでとう」「いや、まだ信じないでいてみる」とユーモアたっぷりに投稿した。

 菅田が主演を務める来年1月期のフジテレビ“月9”ドラマ「ミステリと言う勿れ」の番組公式ツイッターは「#整くん、あ、違う!#菅田将暉さん、ご結婚おめでとうございます!」。場面写真を用い「幸せにできるんだろうな!!(遠藤憲一)」「勿論です。事実はひとつです(菅田)」と台詞の吹き出しを付けた。

 2人は「この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族となります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく、愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と連名で報告。

 15年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)で出会い、19年秋に交際に発展。ダブル主演映画「糸」(昨年8月公開)の撮影で運命に翻弄される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。昨年3月にはスポニチ本紙が熱愛を報じた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース