西川貴教 批判に対する反論か、強い言葉で「物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ない」

[ 2021年11月15日 15:25 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 歌手の西川貴教(51)が15日、自身の公式ツイッターで、「言いたい者には言わせておけばいい」などとツイートした。

 13日に「無事に『BEST BODY JAPAN 2021日本大会』MODEL JAPAN GOLD CLASSで、昨年に続き2連覇を達成することが出来ました」とツイート、盾を手に、上半身裸でポーズを決めるショットをアップし、健康美コンテスト「ベストボディ・ジャパン2021日本大会」のモデルジャパン部門ゴールドクラスで連覇を果たしたことを報告。「自らの可能性は、挑戦によって生み出されることを証明したいと、イナズマ(ロックフェス)の中止やツアーの延期から急遽(きょ)大会出場を決めました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございました」と感謝を記していた。

 その後、15日の投稿で「言いたい者には言わせておけばいい。物陰に隠れて他人を卑下することしか出来ないような者の言葉など、誰にも届かないのだから」と厳しい言葉で投稿。「常に感謝を忘れず、挑戦する覚悟、背負うべき責任、支払うべき代償と、恐怖を乗り越えた者にしか見えない景色を応援してくれる皆と一緒に見たい。僕の人生はその為にある」とつづった。何に対してのコメントなのかは明確には記していないが、批判の声が届いたことが予想される。

続きを表示

2021年11月15日のニュース