釈由美子 5歳息子の七五三に「感無量」 成長した後ろ姿も公開し「健康で元気にすくすく育ってくれて」

[ 2021年11月15日 13:26 ]

釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(43)が15日、自身のインスタグラムを更新。5歳息子の七五三ショットを公開し、息子への愛をつづった。

 釈はこの日、昼前の更新で「今日は、なんと朝3時半起き!で テレビ番組のロケに行ってきました 朝が早かったぶん、もうこの時間に終わったので息子の園のお迎えには間に合いそうです。午後は平常運転で 母親の顔に戻ります」とつづった。

 続けて「そういえば今日は11月15日ですね。先日、我が家も息子の七五三のお祝いをしてきました」と我が子の七五三を報告。「数え年でやるなら昨年でしたが コロナ禍で両親の不安が大きく なかなか集まれる状況ではありませんでした」としたうえで「ワクチン接種が完了し 世の中的にも感染者数が落ち着いてきた中で ようやく、久しぶりに親族が集まることができて 安堵しています」と記した。

 「息子も早いもので5歳になりました。あんなに丸々していた赤ちゃんがこんなに大きくなって5歳の七五三を迎える日が来るなんて感無量です」としみじみ。「最近は益々パワーアップし わんぱくの野生児すぎて ママは毎日ヘトヘトですが 笑 健康で元気にすくすく育ってくれて それだけで充分です」と息子の成長ぶりに目を細めた。

 釈が息子を抱くショットのほか、息子の1ショット写真も公開。袴をはいた愛らしい後ろ姿も公開している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース