中村江里子 「ミドル→ハイ」キックボクシング練習動画公開に反響「こりゃスゴイ!」「かっこいい」

[ 2021年11月15日 12:01 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が15日、自身のインスタグラムを更新。キックボクシングの練習に励む動画を公開し、「12月に成果をお見せ出来るように頑張ります!」と記した。

 「ミドル→ハイ→ミドル→ハイキックの4連続キックにトライ!!」と記し、ハイキックなどをする25秒ほどの練習動画をアップ。「頭では分かっているけれど、身体が動かない 『良い感じ!』って実感するまでには、何百回も練習しないと。回転ハイキックと共に12月末までには上手くなりたい!!」と意欲的につづった。

 「一体どこを目指しているのか?どこも目指していないのです」と自身にツッコミ。「ただやるからには納得できるところまでは続けたい 12月に成果をお見せ出来るように頑張ります!」と記した。

 ハッシュタグでも「#継続は力なり」「#身体がかたい」「#もっとしなやかに動きたい」「#足を下げずに」「#4連続キック」「#セゾンドエリコ」「#良い1週間を」と添えた。

 この動画は公開から4時時間ほどで、すでに3万を超える再生回数の反響。「凄くかっこいい 細い身体なのに継続しているなんて尊敬いたします」「素晴らしいです」「こりゃスゴイ!!思ってた以上だ!てか、足をそのまま4連発 しかも、ミドルとハイキック!カッコよすぎ!」「わーすごい 十分すごいです」「なかなか厳しく!難しい!ですよね!」「足上がりますね~スゴイ!」「素敵です」「かっこいい女子いいね」「その精神がステキ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月15日のニュース