きゃりー 意外な人物からの誕生日プレゼント 仰天のおまけとは「お楽しみください ふふって」

[ 2021年10月18日 11:32 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)が17日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。意外な人物からの驚きの贈り物について語った。

 贈り主は叶姉妹。出会いのきっかけについてきゃりーは「ラジオ番組で。私が叶姉妹さんのお話をしたんですけれども、そしたら是非そのラジオ番組に行ってみたいとご連絡をいただいて。そこからプライベートでも仲良くしていただいて」と明かした。

 叶姉妹について「凄く接しやすくて、スポティファイで一緒にラジオをやったりとか、心が美しくなることをたくさんお話してくれるので」ときゃりー。この日は和モダンな着物ガウンに光沢のあるハート型、カラフルなバッグを合わせていたきゃりーだが、バッグ2つは叶姉妹から「お誕生日プレゼントとしていただきました」と話した。

 誕生日プレゼントは毎年送られてくるとし、他にもブレスレットやピンクの革製のバッグの写真を披露。「それにおまけみたいな形で、スケスケの下着みたいなのをいただきまして」と告白すると、「『お楽しみください ふふ』って書いてあったんです」と笑顔で話した。

続きを表示

2021年10月18日のニュース