大河内志保 体調を崩し入院「当面の間お休み」もマネジャー「順調に回復にむかっております」

[ 2021年10月18日 18:35 ]

タレントの大河内志保=2003年撮影
Photo By スポニチ

 タレントで料理研究家の大河内志保(49)が17日、自身のインスタグラムで体調を崩し、入院中であることを報告。18日にはマネジャーが「順調に回復にむかっております」と説明した。

 大河内は17日、「皆様にお知らせがございます。実は一昨日から体調を崩しており、現在入院しております」と報告。「voicyにて、毎週配信しておりましたが、当面の間お休みとさせていただきます」などとつづり、「皆様もお身体を大切にしてくださいね」と締めくくった。

 また18日には大河内のマネジャーが大河内のインスタグラムで大河内の現状を説明。「この度はファンの皆様並びに関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と記すと、大河内同様に具体的な病名は明かさなかったものの、「現在、大河内は病院にて療養を続けており順調に回復にむかっております。体調の頃合いをみて仕事復帰の予定です」と明かした。「現在本人が休止を発表しておりますVoicyにつきましても本人の体調をみて再開できればと思っておりますのでもう暫くお待ち下さい」とも記した。

 大河内は、元プロ野球選手の新庄剛志氏(49)と00年に結婚し芸能界を引退したが05年から「新庄志保」として活動を再開。07年に離婚し再び芸能活動も休止したが、09年から再び活動を再開していた。

続きを表示

2021年10月18日のニュース