モー娘。牧野真莉愛 「ありがとう」斎藤佑樹の引退試合を観戦し、感謝つづる かつての2ショットも披露

[ 2021年10月18日 16:51 ]

「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 大の日本ハムファンで知られる、アイドルグループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛(20)が18日までに自身のインスタグラムを更新。17日に行われた日本ハム・斎藤佑樹投手(33)の引退試合を観戦したことを報告、観戦時の様子やかつて撮ったツーショット写真などを公開した。

 「2021パ・リーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズVS.オリックス・バファローズ 2021.10.17(日) 札幌ドーム うちの試合行きました 応援!!!ゆうちゃん」とつづると、斎藤のユニホームを手にした球場でのショットなどをアップ。続く投稿では、「斎藤佑樹投手 ゆうちゃんがファイターズにいてくれて、まりあとっても嬉しかったです ありがとう まりあより」と記して、過去に撮影した2ショット写真や斎藤のサインなどを披露した。

 牧野の投稿に、ファン、フォロワーからは「試合観に行けて良かったね」「素敵なセレモニーだった 現地で観たまりあちゃんうらやましい!」「さすがファイターズ応援団長」「素敵なツーショット」「可愛い~」「二人とも素敵」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月18日のニュース