ジャンポケおたけ「別人と言われるまでに」8カ月間の“肉体改造”成果 ファン「イケメンに進化」

[ 2021年10月18日 13:40 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)が18日に自身のインスタグラムを更新。8カ月間の肉体改造の成果を報告した。

 「2月から8ヶ月肉体改造してきました。結果このようになりました。まわりに別人と言われるまでになりました笑」と2月と5月、そして現在の姿を比較できるような経過ショットとともに報告した。

 今月、ゴールドジム主催の「MUSCLE GATE」というコンテストに挑戦することを明かしていたおたけ。「フィジークの大会を目標にしてたので最後の1ヶ月は大分辛い減量でしたが基本的には辛くなく楽しく減量できたとおもいます!!」とし、「沢山の方に応援してもらって大会も無事出れました。本当にありがとうございました」とコンテストにも無事出場出来たという。

 フォロワーからは「素晴らしい」「頑張った証拠」「別人ですね」「こんなに変われるなんてすごい」「どんどんイケメンに」「めちゃめちゃイケメンに進化しましたね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月18日のニュース